よくあるご質問

ダンボールをはじめ、緩衝材や梱包用テープ、養生資材、ポリ袋・化成品など、業務用梱包資材・包装資材全般を取扱っています。
各メーカー規格品はもちろんのこと、社名・ロゴの印刷加工やサイズ調整などのオーダー品にも対応しております。詳細は、各商品ページをご参照ください。

はい、お任せください!印刷や形状・サイズなどご希望の内容をお伝えいただければ、ご返答させていただきます。
多少大きさの制限があったり、規格品に比べると納期に少し時間をいただきますが、ダンボールの別注は得意分野です。100枚以上のご注文になりますと、コストも下がります。もちろん小ロットであっても別注対応させていただきます。お気軽にご相談ください。

版の作成は弊社にて対応させていただきますが、データ(原稿)は、お客様にご用意していただくことになります。ご了承ください。

ご希望のメーカー名や商品名をお伝えください。弊社の豊富な商品力で、お客様のご要望にできる限りお応えし、ご用意させていただきます。万が一取扱いが困難な場合は、同等機能の商品をご案内させていただく形になります。

お客様のご要望をお聞かせいただき、できる限りご用意させていただきます。サンプルに関しては有償となる場合がありますので、ご了承ください。

もちろんです!
アラコンでは、お客様の大切な商品を守るために、商品内容や使用用途・輸送状況などをお伺いし、最適な梱包資材をご提案させていただいています。
まずはご相談ください。

規格品の場合は何枚からでも対応させていただきます。ただし、配達地域外になると、送料がかかりますので一度お問い合わせください。また、別注品については、ロットや納期に制限が発生しますので、予めご了承ください。

もちろんです!お気軽にお問い合わせください。
※お取引については、代引き又は入金確認後の発送となります。予めご了承ください。

ご要望の商品や、ご要望内容などにもよりますが、規格品・在庫品などは短納期で対応させていただきます。
また、分納等にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
別注品や特殊な商品などは納期もかかりますので、一度お問い合わせください。できる限り調整し、お客様のご要望に対応させていただきます。

配達地域内の送料はいただいておりません。ただし、遠方の場合や大ロットの場合の運賃に関しては別途発生いたしますので、一度ご相談ください。

基本的には銀行振込でお願いしております。別途対応については、ご相談ください。

まずは電話かメール・FAXにてお問い合わせください。弊社の担当者が、誠実に対応させていただきます。
業務用梱包資材・包装資材のことなら、商品のことから納期や対応のことまで、お任せください!